大人になったもんやなと思う

いや~十分に大人な年齢!

大人なんですが

あらためて大人になったもんやと思った話を・・・

 

SNSでも話題になってたけれど

娼年に出ている松坂桃李さんって

内容を見て

あの役は合っているかもって思えた

☆映画は見ていませんが!

 

 

shonen-movie.com

 

人気の高橋一生さんも見た時に

感じたのに似ている

 

何かなぁと思ったんだけれど

好き嫌いは別としてですよ

 

2人ともなんか影がある。影が上手いっていうか

それが味になっている。

 

まだ若いうえに影なので、未熟なずるさが良い!!

幸薄そうな役も、悪いのも上手そう

凄く悪いのに、凄く繊細で1部分凄く愛が深いとか

そんな複雑なやつやってくれたら私はハマるはず(苦笑)

 

いや、変な性癖披露していませんよ!!!

 

なんかね、お二人とも演技はで頑張ってる若手ですが

若さと儚さと影って「オイシイねぇ」と思ったとき

 

「あ~大人になったもんだ」と呟いたのです

 

こんな妄想も私を構成する大切な要素です♪

それを凝縮しているもう一つのブログは

コチラ

2worldstar.hatenadiary.jp