バカなミスも当然する・・・私も人間w

私の構成だけに

色んなことを書いておこう

 

私は自分のことに関しては

ミスも多い

自慢でもないが、隠す気も別にない

ただ、ミスった時は素直にダメージだ

 

仕事とかはミスは少なめ

どうも人や仕事、他者などへの責任が

伴うものには、通常より意識が張るのだろう

 

大切な自分の事なのに

ポーンとミスる時がある

もちろん、責任は自分で自分のことだから

認めて飲み込めばいいんだけど

 

たまに「・・・・??」

なんで、こんなミスしたのかわからない

乗り移られたのか?なんて思うこともある

 

今夜はそのミスをしたんだよね~

ミスしたんじゃなくて発覚だ

日程勘違いしててね

 

どかーんと私の中では事件が起きたのだ

 

ちょっと、あかん緩み方をしたなと

素直に反省して見直し

 

 

後は持ち前の、スピーディーに仕切り直し

 

ちなみに、あ!と思った時私は

高野香を焚きます( *´艸`)