宇宙ってさ~人間ってさ~を始めると終わりないわ

BS1で神の数式(完全版)を放送していて

気が付くと必死で見ていた

 

数字で全部表せて、数字で話せるって

ほんと不思議

学者さんの頭はどうなってるの?

まさにそれこそ宇宙!!だわ

 

 

私たちの存在の意味は何だろう(意味ないと思う)

何故存在しているのか?

どうやって宇宙は生まれたのか?

始まりは?終わりは?

 

宇宙人とかそんな話ではなくさ

 

わかったようで、何もわかっていないわけで

人間は小さい

非現実的だけど、悩みも比べたら

ちっさいわけよ(苦笑)

 

生きるってなに

死ぬってなに

感じて影響して死ぬまでに関わることって

ホント小さいよね知覚の範囲もさ

 

あ~不思議すぎ

 

そんなGWのテレビ