春分で不思議にスッキリw

仕事・仕事であっと言う間に

3月も終わりそう

 

昔の人よ!!よく言った!!

3月は去る・・・か(苦笑)

 

仕事をしつつ、21日の春分に向けて

個人的に仕事・プライベートの見直し

手放しと言う作業もしていた

 

私が自分で気が付いたのは

見つけることよりも

やめることを見つけるのが難しかった

 

何故なら、やめることを無理にやめなくても

できちゃうから・・・

苦しくもないし、ちょっと気合を入れると

出来ちゃうことだからなのだ

 

その上、成果が出ているもの

上手くいっていることも止める対象

 

え?となりそうだけれど

 

だけど、今回はここにあえてフォーカスをした

 

見えないけれど、その先に行く扉も見えていそうだし

自分の中でも変化を望み、それを加速させることだと

気が付いていたから

 

気が付いていたのは、去年から・・・

すぐすればいいのに(苦笑)なんだか、

しっかりとじっくりと

感じきろうとも思ったの

 

どう進みたいか?

どうなりたいか?

本当の私の気持ちと願いと現実は??

 

毎回、意識もしていたし

選択の積み重ねが未来を作ることも理解している

諦めと正当化は無しで来た

 

そのうえでの心の対話

 

次へ行きたい、次を見たい

このブログのタイトル通り

 

立体思考だと、この感覚はわかるかも

そしてこの作業をして未来をみても

不安も恐怖もない(ここも立体思考の特徴かも)

 

春分までに作業はした

スピ的に聞こえるかもしれないけれど

不思議なことに、マインドもいい感じで

落ち着いてきている

 

面白い(*´з`)