あ~クレーム対応みたいと思う、財務省と野党のやり取り

 

  

ちょっと、輝かしい私の

はてなブログの1つ目の内容がコレ・・・

嫌だわぁと言いつつ書く

 

は~森友問題の会見(12日の)

財務省と野党のやつね

 

ウザかった~~~~~(爆)

 

個人的な私の支持する政権への

思いなどは置いておいて・・・

 

真ん中から見て

 

野党の「~だ!」というシナリオありきの

質問と解釈が気持ち悪すぎる

 

そんなもんだと、わかっていても酷い

 

引きずり下ろしたい

あげ足を取ること

亡くなった人がいることを

良い人ぶって「正義の名のもと的」に

泣き落としのようなタテに取るような言い方

優しく所々、官僚を脅してるしね

 

あ~操作しているなぁ

そしてこれを見ている人は

こうして操作されちゃうのね

 

ココで見ないといけないことは1つ!

ダメな所を出して・見て・明らかにして

今後確実に改善していく

 

出来ているシナリオに引っ張り合うのは

もういいよね・・・

 

与党・自民党を100%支持していないけれど

この野党に政権は任せたくないと

私は思うわけだ

 

ここまで追い詰めるなら、野党こそ

明らかにすることが沢山あると思いますよ

 

人が亡くなったんですよ!って野党の人が言うけれど

自分たちの政権の時も・・・人は亡くなっていますよ

過ぎたらいいのか?ちがうやろ?

 

そしてさ、何よりも質問する側の態度悪いよね

何様???選ばれた人であっても

偉い人じゃないよ???

政治家は「先生」であっても

「先生様」じゃないよ!!!

 

 

ああ・・・バカらしい