夏至も過ぎたことだしさ

ブログをこの「はてなブログ」へ

移行していこうと準備をしつつ

以前のアメブロと並行しているんだけど

 

やっぱり、そろそろ

もっと本気でこちらを育てるほうが

なんか今の自分に合っているような気が

ドンドンしてきたw

 

ドンドンって自分で書いていて笑うけれど

 

うん、なんかそんな感じ

アメブロには読者の方も多いのだけど

なんか自分の中に古さを感じて

引き戻される気がするんだよね(気分か!)

 

今月まで、その辺はユルユルして

私の季節の夏でどーんと増やして書けていくといいな

 

そう言えば・・・夏至過ぎたじゃん

 

陽が1番長い夏至

でもそれを過ぎると短く冬へ向かう

 

くそ~体感的には夏の前だけど

私の中では冬の始まりでもあるのよ