ちょっとの背伸びと、ちょっとのチャレンジの連続

私は今、答えがわからなくても

どう生きたいのか(行きたいのか)

この部分だけは自分の中で

何とも言えないけれど「ある」

 

そこが軸と言うか

進む時の基準で指針みたいなのが・・・

 

答えが今わからなければ

イケナイわけではないから

 

その軸で指針の部分が言語化できると

良いのかもしれないけれど(苦笑)

 

そうであるってわかっている感じ

説明は面倒なんだけど(^-^;

 

そうそう、何を話したいかと言うと

 

何かを選ぶときは私は

上記のことがベースにあるので

その上で

ちょっとしんどい方を選ぶ

少し背伸びする方を選ぶ

 

死にそうにいばらの道はよほどでないと

選ばないけどね

それをしてでも得たい時

成果ではなくその先の結果が見えたら行く!

 

ビジネスでも

ライフスタイルでも同じ

 

先へ先へ

上があるなら登ってみよう

 

傷の舐めあい

このくらいでいいよって言うのは

本当かな?

 

休憩はしてもいい

違うと思うなら方向転換はあり

 

でも正当化、ごまかし

自分の人生と可能性を自分で決めて

狭めていない???

周りに似たような人を置いて

安心してない?安心じゃないな

引き込んでごまかしてないかな??

 

 

それは私には無い

そういう人とは無理だなと思う