面倒くさいけれど、心から望むものにこだわる(これも私を構成する1つ)

私が構成されているものの1つは

自分が心から~という

この「心から」というものにこだわる

これがある・・・

 

本当に心から好き

本当に心からやりたい

 

こんな感じです

大人ですので「やらないとダメ」なことも

知っているし、全部心からだけで

進められないことが世の中あることも

知っている

 

でも、譲れない所なので

いつも投げ出さない逃げないで

ココだけはやってきたと思う

本気で納得するまでしぶとい

合わせたとしたら納得したうえで

「正しい妥協」が成立した時( 一一)

 

違う意味でめんどくさい人だねぇ

(周りはわかりにくいらしい、もちろんそれは

私が出来る限り周りに出さず、脳内で処理してるから)

 

そりゃ、さっさと諦めて←ないけど

合わせたら早くて楽かもしれないけれど

 

私じゃない?

私の時間で人生でしょ?

いい加減に扱えないわ

 

相手の人にもいい加減に接したくないのの

現れなんだけどね

 

だから、私ね本当に

モノがソコソコ多くても

無駄なものないんだよね~