もっと、もっと

本当に皆「枠」に入りたくないと言いつつ

「枠」とか「制限」の中に入るの好きよね

中にはマヒしている人も多いかも・・・

 

別に「枠」と「制限」が悪いと言っていない

そもそも、良い悪いなんて概念さえも疑う私

 

良い悪い事態、社会や時間で変わるようなものだから

今がどうなのかで必要に応じて選択しているだけ

 

 

何故こんな話から始まったかというと

 

選択肢は少ない(知識量も少ないのが原因)

物事を多面的にみれていない

すぐに答えを出してその後の事を考えない

~出来なかったのはタイミングじゃなかったとかすぐ言うw

 

例に挙げると

ビジネスの展開のアイデアが少ない

可能性が広げられない(チャンス掴めない、作らない)

 

収入の柱を増やす話でも

既存の方法ばかりでイマイチパッとしない

 

ライフスタイルを変えたくても・・・上記と似ている

 

時間も範囲もなんか狭い

ザックリ言ってもこういうことが原因で

今の生活の繰り返しになっているのだもの

ビジネスもプライベートも見た目一瞬変わっても

ぐるっと変わるのはなかなかだわな…と思ったのです

 

世界を創れる話を最近しているのだけれど

こう言うのは具体的な例だね

 

私はこういうことが少ない

タイトル通り、こういう感じで私は作られている