緩急を上手く生活に取り入れる

私は意識をしないと心身ともに

走り続けてしまうタイプ

それこそ、ここまで大人になって

やっとそのあたりを認め、意識して

過ごせるようになったくらい

ダメダメちゃんでした。

 

何故そうなっていたのかは

ちゃんと理由があるけれど(メンタル的にね)

今は説明はカットして( *´艸`)

 

メリハリ、つまり仕事もプライベートも

緩急をつけることの大切さを

思い知り、出来る限りは自分で

コントロールするようになった

 

つまり、両方の楽しさと幸せ感を

取るようになった感じ・・・

 

忙しい日々とのんびり過ごす日々を

しっかり過ごすことで

満足度が高く、自然に感謝を感じるように

なったという事

 

このGWは皆さんも

プライベートに仕事(している人もいるよね)

色々盛り上がっていると思うけれど

思いっきり動いて

思いっきり休んでってやってみて♪

 

そのほうが意外と疲れも残らなくて

また平常時に戻りやすいと思うんだ