ハワイ式風水や大好きな師匠・集まる人との幸せな時間も私をを構成する1つ

今年は私は自分の中で

振り返ると数年に1度ドカーンと

取り組む時だったようで

昨年の終わりから春(春分まで)

かなりハードに自分に取り組みました

 

この時期を真剣に逃げないで取り組むと

収穫があるのは経験済み

しかし!!!想像以上にハードよ

 

前回のこの大変な取り組み時期は

出来ることを見つけたり

それに繋がって好きなこと(目標・目的)も

しっかり作ってみたりもしていた

つまり成果の部分ね、その時も未来の部分は

もやががっていたけれど感じていた(成果の先の結果の部分)

 

今回は自分のイメージでは階層も変わるし

よりヒリヒリするぐらい自分を見て

自分を通すところまで来た感じ

 

出来てしまっている所

成果が出ている所

これ、全部やめていく方向へって決めている

 

何をやめる

何を手ばなす

 

そして本当に

「心から自分が好きなこと、好きなことだけ」

それベースで動く感じ

 

するとね、ポンポンとそういう話は来るのね

それ決めた第一弾が先日開催された

ハワイ式風水「着る風水」で永田広美先生を

お呼びしてのスペシャトークライブでした

 

先生の声は聞きやすい

説明もわかりやすく私個人も

いつまでも発見することが多く、勉強になります

 

f:id:voy7jp:20180424181305j:plain

f:id:voy7jp:20180424181406j:plain

(皆凄く真剣になる、プチワークも)

 

ハワイ式風水の柔軟さも伝わったかな~

お家などの空間が風水って思うかもしれないけれど

「着る風水」にもアレンジできちゃう

 

今回はスペシャトークライブなので内容もギュっと

実践的だったと思います

五行から色々考えていったり・・・

 

自分はどんな性質か?

これから自分はどうなりたいか?

 

~しなくちゃダメはありません、ここで広美先生の

柔軟性あふれたお話で五行も風水の考えも

取り入れられて「色や形や素材」色々アレンジされて

オシャレにつながるのです!!

 

目的に向かう事も出来ちゃうし、おしゃれになる

今から未来の自分のブランディングも出来るんだよね

 

(強調しちゃうよ、ダサくならない!

なろうと思ったら、海外のモデルさんのように

オシャレなファッションになれそうだなとおもった~)

 

自分の思う五行の性質と周りが思う(感じる)ものは

同じかな?違うかな??

ここでも色々見えてきます

 

f:id:voy7jp:20180424181520j:plain

f:id:voy7jp:20180424181539j:plain

先生と参加者皆さんとのやり取り♪

(前に出て、お話してくださった皆さん有難うございました)

 

先生からの質問や皆さんからの質問

やり取りも多く楽しみだけでなく、学びも沢山

とても大きなものを感じれるハワイ式風水

それを伝える愛とエネルギーがバンバン感じる時間でした

 

f:id:voy7jp:20180424181558j:plain

f:id:voy7jp:20180424181608j:plain

 

このトークライブも開催してよかったと思います

皆さんの満足そうな、お顔を見て本当に嬉しかった

帰りがけにすでに

「楽しかった!」

「また開催してください」

そんな声もいただけて(^^♪

また企画します!!!楽しみにしていてね

 

着る風水は終了しその後、懇親会へと移動です♪

もうここからは完全に自由!!

ひたすら楽しい・笑い声・時々嬉しい悲鳴(爆)

エネルギーが楽しさであふれていると

皆使う言葉は自然んに心と体に優しいのですよ

 

どどんと写真でおしまい!!

f:id:voy7jp:20180424181634j:plain

f:id:voy7jp:20180424181712j:plain

f:id:voy7jp:20180424181658j:plain

f:id:voy7jp:20180424181800j:plain

f:id:voy7jp:20180424181826j:plain

つまりこう言う事で私は出来ているし

出来ていく(構成)

 

今年は意識して作られていくよ~

ますます私がね!!