知的好奇心を満たすのは好物

私を構成する中で

大切なものの1つは

 

好奇心を満たすこと

(特に知的好奇心は好物)

 

そのための行動力は、なかなかかと

知覚を広げて、その先へって言うのも

私の人生で大切なことでもあるし
(なんて言うのかな、生きている限りの

自分のチャレンジの1つ)

 

行動でも限界とか作っていたら

満たせないのであまりないし

気持ち優先だと、その先に自分の

求めているものがあっても取りに

行けないこともある

 

素直に自分はどうしたいか?

自分は何に響いているのか?

 

その上で、新しい場所に行ったり

人に会いに行ったり、買い物したり

本を読んだり色々

 

だって、ココを磨くから

毎日の日常もしっかり受け取れる

 

沢山で構成されているけれど

これは大きな所でもあるかもね

 

満たすために必死になった話とかあったら

聞きたいな~