生活が不真面目で、生きるのに超真面目な私を再確認

1つ前にも書いたけれど

ほんと皆さん、真面目よね

マジ真面目!!!

 

いや、私もさ

やれと言われることは

たいていソコソコ出来ると思うし

何をしなくてはいけない

~をするから~になる

当然こんなこともわかるし

社会の1人とも思うので

嫌でもわかるし、やるときゃ「やる」

 

でもでも、皆さん

私から見るとめちゃ

真面目(爆)

 

やっぱり私は

生活は不真面目・・・

 

☆やっぱり欲しいものや、悩みが

なんか違う感じなのがココなのではと思う

 

でもね、生きること

(私を生きること)

ココだけは超真面目と思うんだな~

 

1つ例に挙げたとして

 

正しいという言い方は狭くて

好きではないけれど「妥協」一つにしても

正しい妥協のみ

 

成立しない「妥協」これだけは

まず絶対しない!!

 

必ず投げ出さず選ぶ

 

自分の人生と自分に起きることを

良い悪いではなく(一見、良い悪いで見ちゃうけれど)

引き受けるだけ

 

この話を「いまさら気が付いた」と

話したの・・・ある人に

一言で終了

 

「今更・・・」だって

 

あはは、おしまい♪