ノンビリさんでありつつ、恐ろしく厳しい私

私はすご~くノンビリさんの所もある

でも、ココだけはポイントやろ!!

と思う所、思う時は猛烈に力を入れる

そして凄く厳しくスパルタらしい(苦笑)

 

って、ナニコレ!!

めちゃ嫌な人やんねぇ(´・ω・`)

 

修造なみに暑苦しいしね←ますますウザい?!

 

勘違いしてほしくないのは

これは自分にだけだし

お願いされない限り、人には同じように

やれ!!やるべき!なんて言わないから

安心してほしいけど

 

幸せになりたい

成功したい

お金持ちになりたい

上手くいきたい

ビジネスにしろプライベートにしろですが

 

聞いてくるなら私の話をシェアは出来る

言ったことを実行するなら変化はすると思うよ

 

でも、本当にそうなりたい!!っていう人

10人に1人くらいだと思うの

 

今自分が変わらないな~

手に入らないな~と言うなら

心の底を見て欲しい

 

それくらい、皆は文句は言うけれど

今ちゃんと生活できているし平和なんだと思う

そこまで欲しいことじゃないんだと思うよ

 

そりゃ不足はあるだろうから

欲しい?欲しくない?だと答えは

「欲しい」だと思う当然!

 

でも、これだけのことをクリアしないとダメとか

想像より心身ともにハードだなとかってなると

続かない、だから得られないだけ

 

足るを知るがスタートってこう言う事だと思う

 

こう言う事がわかって

見れるようになったら

 

好きなことで~

楽に~

 

本当のところが見えるし

言っていることがわかると思う

叶う理由もね

 

なので、私に聞いてきたら

本気で付き合うし伝えるけれど

厳しく暑苦しいらしいので気を付けてくれwww