どうなるんだろうな、このブログ( *´艸`)

このブログ

URLもまだ誰にも言っていない

アメブロ歴は長いし

コミュニケーションからビジネスに

繋がるまで本当によく使った

 

なんで「はてなブログ」を始めようと

思ったのか・・・

なんか、わかんない

でも、なんか急に面白くなくなったんだよね

 

たぶん、急にじゃなく

じわじわ面白くなかったんだと思うけどwww

 

 

このブログはまた、私の中の世界を勝手に出して

勝手にまた誰かとつながれたらいいや

 

そんな感じで、肩の力も抜けて書いていくイメージ

肩の力入っていたの??なんて今まで知っている人

言わないでよね

 

入ってましたよ、少しは

 

このブログは自由に自在に

カテゴリーもなく自由に自在に

 

私の中身は複雑

人は誰でも複雑

 

良く聞かれること

良く聞かれてきたこと

 

「どんな頭をしているの?何を考えているの?」

「掴んだと思ったら、掴んでなかった」

「どうしたらそう思えるの?考えられるの?」

こんな感じの質問・・・

 

わかんないよね

私の育ち方、育てられた環境

遺伝子的なもの、脳構造的な

スピ的な魂的な??

 

全てが私の素だもの

積み重ねてこうなったもの

 

そんな私の構成と作り方

しょうもない内容から??な話

好奇心が止まらない私のことが少しでも

アウトプット出来たらいいかな

 

そんな感じ

 

何も決めないで、とりあえず

スタートしてみる

これも私

 

にしても、しょっぱなを政治の話とか

だっせーな

 

これも私の一部だから

 

出すし、きれいにブログ作りなんてしないよ