この2日ウザイと言っていた話は一旦終わるけど

あ~

むむむ・・・・

 

ほんと改竄の話は、一旦置いておいて

 

もちろん

いけないことがあったら

正して、二度と同じことがないように

しないとダメだけど

 

それと並行して考えてね

 

経済のこと

外交のこと

国益ね!!)

 

今少し上に向いてきた経済

これまた戻すの??

20年の冷え込んだ経済を戻すのは

時間かかりますよ

でも少し変化出てきたじゃない??

 

この煽ったようなパッとしたことで

流されないでね

 

自分の周りのおばちゃん会話の感覚で

判断してほしくないなと思うのだ

ワイドショーじゃないから

芸能人の不祥事と違うから

厳しさは必要だけれど、あれはアレ

これはコレで冷静に見て、今の日本に必要な

選択をしてほしいのだ

 

ワイドショー的な感覚でいる限り

政治は国民を舐めると思いますよ

 

そしてパヨった人たちに飲まれないで

流されないでね(苦笑)

 

日経平均、下げないようにね(´・ω・`)