財務省と野党のヒアリング2日目・・・やっぱりこれクレーム対応思い出す

昨日の続き

どう見ても野党の態度はいかがなものかと

 

基本、野党・パヨクって

ダブルスタンダードだし

無駄に情に訴えるし

思うようにいかないと脅し・・・

何かあったら、いきなり切れて「やから」並み

自分たちのストーリーも決まっていて

答えも決まっていて、それ以外の答えは

「認めない!」こう言うスタンス(苦笑)

最後に「日本を無茶苦茶にするな」だって

どんだけ酷かったよ民主の時・・・

 

 

どちらにも言えることだけれど

正義の名のもと的な発言をするなら

まず言う方から「キレイ」にしてから

言わないと説得力ゼロ

 

そもそも、改竄って民主党時代にでた改竄は

どうなのだろう??当時対象の大臣も首相も

辞めていない

 

あれは良くて、これはダメってもんでも無いでしょう

そのラインは知りたいわ(苦笑)

勉強不足だからこそ、知りたいわ

 

まるで「罪」と言うものは同じでも

モノを取ったのより、人を殺した方が重い・・・みたいに

何かあるのか?違うよね?

 

 

棚に上げても大好きだし、得意だよね

テレビも新聞もメディアの偏向が多くて気持ち悪い

これを信じている人がいる事実もヤバいと思う

 

そもそも、この問題に関して

欠席するとかいう野党・・・お金の無駄

 

私は与党の味方!もでないし

与党を100%支持しているわけではない

しかし、今の選択で自分の中の最善を選ぶだけ

もちろん「これは、アカンやろ!」の所が増えたら

今後どうなるかは選挙で考え意志を示すだけ

 

今、国民が考えること、やることは

冷静にメディアや野党・パヨクのことに

流されることなく、自分の目と心と知識を使うように

していくことかなと思う

 

国益・自分たちのこと

 

今、国益考えてみて欲しい

退陣されたら痛手ですよ・・・

 

100%皆が満足の答えはあるわけない

それがなくてもあるとするなら

独裁ですよ

 

1面だけでこの政権を見て判断することは

愚かで出来ない

 

だからと言って

この問題が起きたのだから、確かにこれは

解決と今後の改善策は出すべき(これだけじゃないか?)

 

右・左じゃなくて(もちろんここも知ったうえで)

きちんと見ていく国民が増えることだよね

 

人任せ、自分に直接関係ないという無責任をやめる

無知でこういうことも起きると思う

国民がバカにされたようなことが起きるのだから

 

政権を良くしたいなんて、国民が言うなら

 

人任せにしない

選挙に行く

家庭でも話す

 

国民が厳しい目を持っている

バカじゃないとなれば変わっていくものだと

それこそ夢みたいなことを言うなと

言われるかもしれないが

個人的には信じているのだ

 

お金のことも、政治のことも(国)

遠く見えて身近なことなんだよ

今生活できているのってココがあるから

 

お金の話・政治の話

タブー扱いもしないでしっかり

裏表伝えていくことって大切だと思う

 

数十年前はそんな感じで生きてこれたかもしれないけれど

ココからは本当にこういうことで差もつくと思う