先週の乱高下、皆さんはどんな感じ?

先週は、30万超えて一気に

落ちたビットコイン

まさに乱高下!!

 

皆さんはどんな感じで過ごしました?

こんな乱高下は想定内ですよね( *´艸`)

 

こんな感じで繰り返して

底値が上がるイメージ

 

15の壁を越えたら20

20を超えたら25みたいな

 

私はトレードを自分でしていませんし

そもそもしばらく保有のつもりなので

落ち着いて乱高下をみていました

 

☆当たり前ですが、戻ってきてますよね~

あの落ちた時、考えたのは買い増しのことばかり

 

ほんと株・FXなどもマインドですよね

数字を見ながら、人の存在を

感じておりました

 

投資の大切さを、リアルでもよくお話を

させてもらうのですが

キリキリで始めるものでもないと思っている(私はね)

食うに困っている人がすることではないって

少し(金額は小さくてもいい)余裕がある

眠っているお金が5万でもあるなら

「やってみたら?」と・・・

 

そして、しっかり社会(政治経済)を見て学ぶ姿勢

お得な情報を取ってねって

 

さ~て今週もチャートは楽しみです

 

ビットコインって知っていますか?

ビットコイン持っていますか?

ビットコイン使っていますか?

その次が大切・・・

 

ビットコインを増やせていますか?

 

次回はこの辺もお話しできたらいいな