30万行きましたね

自分の想像より2~3か月早いけれど

1ビット19~30万行きましたね!!

 

ほらね、やっておくとよいでしょう( *´艸`)

 

どんどん増やしてますし

どんどん増えていってるよ私も

増やし方もあるんですよ!!!

 

知らないってことが

これからは経済の格差につながると

私は本当に思ってます

 

もちろん情報過多でもあるから

その情報を精査する力を養うことも

必須ですが(苦笑)

 

どうしたらいいの?

何から手を付けたらいいの??

 

そんな方が、まだまだ沢山いると思う

大きなセミナーが開催されるから

楽しみにしていて欲しい

 

詳細がわかり次第コチラにお伝えしますね

日程だけ先に

7月15@大阪ですよ~!!!

 

そしてお金もかからずできるので

まずは迷う時でも先にコチラを作っておくべきと

思うのだ!!

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin