1ビット28万!!今夜はビットコインピザパーティーでした♪

いや~急騰でしたねビット(爆)

1ビット一瞬29万!!な感じで

 

私としては今年の間に1ビット30万くらいかと

思っていましたが、15万の壁から20万が早くて

全体的に私のイメージの3か月前倒しな感じです

 

夏には1ビット30万なのではないだろうか!!

これが夢ではなく現実になり

年末には1ビット50万行くかもね( 一一)むふ

 

そして今夜は我が家「ピザを食べました」

本当はピザパーティーなんてしたかったけれど(苦笑)

 

2010年5月22日にビットがお金として

機能した日

10000ビットコインがピザ2枚に変わった日なんです

 

 

f:id:voy7jp:20170523004131j:plain

それにちなんで「ビットコインピサパーティー」が

色んな所で開催されていました(*'▽')

 

その時は1ビット24銭、今日は28万~29万

あわわ・・・ですよね

 

え!まだ知らないの?

それとも知っているのに持っていないの?

持っているのに、増やしていないの?

 

あなたは、どのパターンですか?

 

上記の3つに当てはまる人はもちろん

今日、初めてココを見た!という人も

朗報ですよ~

 

詳細はわかり次第お伝えしますが

ビットコインのことなら、この方々に聞くべし!

そんなミリオネアのお二人が大阪に来られます(^^♪

7月15日@大阪!!

 

是非、このブログをチェックしていてくださいね

 

そして持っていない方は

まずコチラに登録してみては?

 お金はかからず開設できますよ(^^♪

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin