ビットコイン持っていますか?

私の周りにはビットコイン所持者が増えてきた

でもね、まだまだ知らない人も沢山

 

みんなテレビ見てるのかしら

まだ噂とかで怪しいとか言ってるのかな?

 

そんな人に言いたい

日経新聞も読め!と(爆)

仮想通貨が何かわかってる?

可能性がわかりますか?

 

 

去年の10月に通貨と同じ位置づけに!と書かれ

今5月14日・・・半年以上たった今は??

当時6万台でしたが今は20~21万台をウロウロ

アップダウンしながら確実に、しばらくは伸びると

言われています(私もそう思う)

 

実際にビットコインで支払い対応のお店も増えてきた

今後は楽天・ファミマ・アマゾンまでと言われている

ビットコインでガス代まで!!

 

便利になれば広がる(当たり前になりますね)

 

 

実際に増やす方法は様々あります

注意することも沢山

コチラでも少しずつ紹介もしたいなと思いつつ

まずは皆さん、興味を持ってみては?

 

広がって当たり前になる前!!!これがポイントです

 

取引所やブロックチェーンウォレットだけでも

スマホに入れてみては??

私も取引所の1つは

コチラを使用しています!簡単!

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

増やし方

お金がお金を生み出します

富・豊かさにつながる話もしていきたいです

 

 

f:id:voy7jp:20170515044103j:plain

 

f:id:voy7jp:20170515044216j:plain