最短、過去最高の月収?!

ビットで本当に

何もしないで7桁行くものですね

 

もちろん何もしない

(投資の決断はしっかりしましたよ)

だけど、労働もなく本当に

何もしないでビット7桁

 

雪だるま式に増える意味が

今ならわかります

 

7月15日は大坂にミリオネアが来られて

大きなセミナーがあります!

是非ぜひ

TCCセミナー情報

http://bit.ly/2rVV98N

★6/16(金曜日)メルパルク広島
19:00〜21:00 4階竹の間
http://bit.ly/2sfhKO1

★6/17(土曜日)メルパルク広島
19:00〜21:00 4階梅の間
http://bit.ly/2sfhKO1

★6/17(土曜日)メルパルク広島
14:00〜16:00 5階椿の間
http://bit.ly/2sfhKO1

★6/18(日曜日)名古屋
愛知県名古屋市中村区各駅2-41-5
CK20名駅前ビル(旧船場ビル)
カンファレンスルーム6C
一部 オートトレードシステム 13:10~14:30
二部 ミリオネアマイニング事業 14:40~16:10
http://bit.ly/2s4Jrtm

★7/1(土曜日)広島グランドインテリジェントホテル

10:00〜12:00王朝の間
http://bit.ly/2sfhKO1

 

 

ミリオネアによるビットのセミナーが続々

毎日増えていくビット

マイニング収益

私はこうやって増やすのが合っている

そんな気がずる

 

AIを使用する(オートトレード)

TCCなどもあるけれど

 

リスクを分散というのは考えるとしても

楽しみながら

資産運用ってしたいタイプなので

 

短期より、中長期

 

だとすると、やはりマイニング

ビットクラブがいい感じ

 

仮想通貨・ビットコイン

気になる!!

すでに持っている!

すでに使っている!

じゃあ増やせていけていますか??

 

7月15日は大坂にミリオネアが来られて

大きなセミナーがあります!

是非ぜひ

TCCセミナー情報

http://bit.ly/2rVV98N

★6/16(金曜日)メルパルク広島
19:00〜21:00 4階竹の間
http://bit.ly/2sfhKO1

★6/17(土曜日)メルパルク広島
19:00〜21:00 4階梅の間
http://bit.ly/2sfhKO1

★6/17(土曜日)メルパルク広島
14:00〜16:00 5階椿の間
http://bit.ly/2sfhKO1

★6/18(日曜日)名古屋
愛知県名古屋市中村区各駅2-41-5
CK20名駅前ビル(旧船場ビル)
カンファレンスルーム6C
一部 オートトレードシステム 13:10~14:30
二部 ミリオネアマイニング事業 14:40~16:10
http://bit.ly/2s4Jrtm

★7/1(土曜日)広島グランドインテリジェントホテル

10:00〜12:00王朝の間
http://bit.ly/2sfhKO1

 

 

 

アップダウンも想定内!30万前後が続くビットですよね

仮想通貨の話となると

実は結構時間を要する

何故かというと、間違った情報も多いから

 

きちんと仮想通貨について

きちんとビットコインについて

伝えたいし、聞かれたら応えられるようにと

今日も勉強会に行ってきた

 

なんだかんだ言って

絶対に未来を考えたら入ってくる話

利便性を考えたら、整うと広がるに決まっている

一度、楽さを味わったらなくなるわけないのが人間

 

今いくらか知っていますか?

30万超えていますよ

4月はやっと15万超えた!なんて

言っていたのに6月は30万越えですよ!!

 

 

ビットコインを知っていますか

ビットコインを持っていますか

ビットコインを使っていますか

 

ここまで出来ていて問題は次!

 

ビットコインを増やせていますか

 

増やす方法があります

胡散臭い方法じゃなくてですよ(爆)

 

皆が知ってしまったら、1ビットも

もっと高くなり、ますます手が出せなくなりますよね

「え~怖いんじゃない?」なんて

言われているくらいが丁度いいと思っている私

 

富裕層や早く情報を取る人はすでに動いています

広がる前に勝ち取っています

つまり、広がってからでは遅いと思っています

 

そんなビットコインの話が聞ける

大きなセミナーが7月15日大阪で開催です

 

goo.gl

 まだビットコインも購入していないかたは

こちらで取引所だけでも開設してみたら??

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

先週の乱高下、皆さんはどんな感じ?

先週は、30万超えて一気に

落ちたビットコイン

まさに乱高下!!

 

皆さんはどんな感じで過ごしました?

こんな乱高下は想定内ですよね( *´艸`)

 

こんな感じで繰り返して

底値が上がるイメージ

 

15の壁を越えたら20

20を超えたら25みたいな

 

私はトレードを自分でしていませんし

そもそもしばらく保有のつもりなので

落ち着いて乱高下をみていました

 

☆当たり前ですが、戻ってきてますよね~

あの落ちた時、考えたのは買い増しのことばかり

 

ほんと株・FXなどもマインドですよね

数字を見ながら、人の存在を

感じておりました

 

投資の大切さを、リアルでもよくお話を

させてもらうのですが

キリキリで始めるものでもないと思っている(私はね)

食うに困っている人がすることではないって

少し(金額は小さくてもいい)余裕がある

眠っているお金が5万でもあるなら

「やってみたら?」と・・・

 

そして、しっかり社会(政治経済)を見て学ぶ姿勢

お得な情報を取ってねって

 

さ~て今週もチャートは楽しみです

 

ビットコインって知っていますか?

ビットコイン持っていますか?

ビットコイン使っていますか?

その次が大切・・・

 

ビットコインを増やせていますか?

 

次回はこの辺もお話しできたらいいな

 

 

30万行きましたね

自分の想像より2~3か月早いけれど

1ビット19~30万行きましたね!!

 

ほらね、やっておくとよいでしょう( *´艸`)

 

どんどん増やしてますし

どんどん増えていってるよ私も

増やし方もあるんですよ!!!

 

知らないってことが

これからは経済の格差につながると

私は本当に思ってます

 

もちろん情報過多でもあるから

その情報を精査する力を養うことも

必須ですが(苦笑)

 

どうしたらいいの?

何から手を付けたらいいの??

 

そんな方が、まだまだ沢山いると思う

大きなセミナーが開催されるから

楽しみにしていて欲しい

 

詳細がわかり次第コチラにお伝えしますね

日程だけ先に

7月15@大阪ですよ~!!!

 

そしてお金もかからずできるので

まずは迷う時でも先にコチラを作っておくべきと

思うのだ!!

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

1ビット28万!!今夜はビットコインピザパーティーでした♪

いや~急騰でしたねビット(爆)

1ビット一瞬29万!!な感じで

 

私としては今年の間に1ビット30万くらいかと

思っていましたが、15万の壁から20万が早くて

全体的に私のイメージの3か月前倒しな感じです

 

夏には1ビット30万なのではないだろうか!!

これが夢ではなく現実になり

年末には1ビット50万行くかもね( 一一)むふ

 

そして今夜は我が家「ピザを食べました」

本当はピザパーティーなんてしたかったけれど(苦笑)

 

2010年5月22日にビットがお金として

機能した日

10000ビットコインがピザ2枚に変わった日なんです

 

 

f:id:voy7jp:20170523004131j:plain

それにちなんで「ビットコインピサパーティー」が

色んな所で開催されていました(*'▽')

 

その時は1ビット24銭、今日は28万~29万

あわわ・・・ですよね

 

え!まだ知らないの?

それとも知っているのに持っていないの?

持っているのに、増やしていないの?

 

あなたは、どのパターンですか?

 

上記の3つに当てはまる人はもちろん

今日、初めてココを見た!という人も

朗報ですよ~

 

詳細はわかり次第お伝えしますが

ビットコインのことなら、この方々に聞くべし!

そんなミリオネアのお二人が大阪に来られます(^^♪

7月15日@大阪!!

 

是非、このブログをチェックしていてくださいね

 

そして持っていない方は

まずコチラに登録してみては?

 お金はかからず開設できますよ(^^♪

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン持っていますか?

私の周りにはビットコイン所持者が増えてきた

でもね、まだまだ知らない人も沢山

 

みんなテレビ見てるのかしら

まだ噂とかで怪しいとか言ってるのかな?

 

そんな人に言いたい

日経新聞も読め!と(爆)

仮想通貨が何かわかってる?

可能性がわかりますか?

 

 

去年の10月に通貨と同じ位置づけに!と書かれ

今5月14日・・・半年以上たった今は??

当時6万台でしたが今は20~21万台をウロウロ

アップダウンしながら確実に、しばらくは伸びると

言われています(私もそう思う)

 

実際にビットコインで支払い対応のお店も増えてきた

今後は楽天・ファミマ・アマゾンまでと言われている

ビットコインでガス代まで!!

 

便利になれば広がる(当たり前になりますね)

 

 

実際に増やす方法は様々あります

注意することも沢山

コチラでも少しずつ紹介もしたいなと思いつつ

まずは皆さん、興味を持ってみては?

 

広がって当たり前になる前!!!これがポイントです

 

取引所やブロックチェーンウォレットだけでも

スマホに入れてみては??

私も取引所の1つは

コチラを使用しています!簡単!

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

増やし方

お金がお金を生み出します

富・豊かさにつながる話もしていきたいです

 

 

f:id:voy7jp:20170515044103j:plain

 

f:id:voy7jp:20170515044216j:plain